About BUREX Contract BUREXご契約について

Terms of Contract ご契約条件

  BUREX BUREX LaBo
契約年数 年間契約 マンスリー契約もしくは年間契約
保証金 あり なし(オフィス契約のみあり)
契約形態 各物件ごとに異なります。
共益費 各物件ごとに異なります。
サービス管理費 各物件ごとに異なります。
水光熱費 各物件ごとに異なります。
保証人 各物件ごとに異なります。

*物件や契約内容によって条件が異なりますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Flow of Contract ご契約までの流れ

お問い合わせ

まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せください。
ご予算、人数、広さ、入居時期などのご要望をお伝えいただければ、お客様の希望条件に合うお部屋をご案内させていただきます。

物件を見る

ご希望の物件を実際にご覧になりたい方はご予約ください。
コールセンター(0120-710-677)にて受け付けております。

ご希望のお部屋が決まりましたら、必要書類を添付してお申込みください。
お申込みはFAX、ご郵送またはEメールにて承ります。

必要書類などについて
お申し込み時 法人契約
  • 申込書原本
  • 会社概要
  • 決算書類(直近の3期分)
  • 事業計画書(新規立ち上げの場合)
  • 商業登記簿謄本(3ヶ月以内発行のもの)
  • 連帯保証人の写真付身分証明書
    (運転免許証、パスポート等で現在有効使用分)
  • 連帯保証人の住民票(3ヶ月以内発行のもの)
  • 連帯保証人の源泉徴収表または公的収入証明書
    (最新年度のもの)
個人契約
  • 申込書原本
  • 事業計画書
  • 写真付身分証明書
    (運転免許証、パスポート等で現在有効使用分)
  • 住民票(3ヶ月以内発行のもの)
  • 源泉徴収表または公的収入証明書(直近の3年分)
  • 連帯保証人の写真付身分証明書
    (運転免許証、パスポート等で現在有効使用分)
  • 連帯保証人の住民票(3ヶ月以内発行のもの)
  • 連帯保証人の源泉徴収表または公的収入証明書
    (最新年度のもの)
ご契約時
  • 印鑑証明書(3ヶ月以内発行のもの)
  • 連帯保証人の印鑑証明書(3ヶ月以内発行のもの)
  • ※上記以外の書類をご提出いただく場合もございます。
  • ※賃料は当月分前払いとなります。
  • ※その他詳細については必ずご契約前にご確認ください。
審査

ご提出頂いた書類を元に弊社にて審査をさせていただきます。
審査終了後、営業担当よりご連絡いたします。

IT設備に関するヒアリング

IT設備の敷設工事に関するヒアリングを行います。

重要事項説明

重要事項説明後に契約書をお渡しします。

ご入金/ご契約
ご入金

ご請求書をお送りいたします。
ご入居日の前にお振込みをお願いいたします。
なお、ご指定の口座より引き落とす事も可能です。

ご契約

弊社でご契約書を作成いたします。

  • ※契約後のキャンセルには違約金が発生いたします。
    詳細はコールセンターまでお問合せください。
ご入居

ご契約の手続き完了後、鍵などの引渡しを行いご入居いただきます。